ミイラ取りがミイラになるとは言うけれど…な件について

 犯罪を犯す裁判官、公のために働かない公僕、ファンを嫌うアイドルetc…「自分の存在意義や役割を忘れてるんじゃね?」な人たちは、以前からそこらにゴロゴロしてるわけで。ですんで、セクハラするセクハラ相談員が実在しても、特段驚くことじゃないですけどね。 

セクハラ相談員がセクハラ ハローワーク課長を処分

大阪労働局は2日、飲食店で女性職員にキスを迫るなどのセクハラ行為をしたとして、大阪府内のハローワークに勤務する元統括職業指導官の男性職員(50)を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 労働局によると、男性職員は昨年7月10日夜、懇親会終了後に同じ職場の女性職員と飲食店に入店した際、キスを迫ったり体を触るなどした。

 男性職員は、調査に対し「泥酔していたがキスを強要したことは記憶にあるが、触ったかは覚えていない」と話しているという。

 昨年8月7日に女性からの申し出があった。男性職員は課長級で、職場内のセクハラ相談員だったという。男性職員は同年10月1日付で、課長級から専門職に降格し別の部署に異動したという。

 大阪労働局は「セクハラ防止なども企業に指導する立場であり誠に遺憾。再発防止に努めたい」としている。

(4月2日 産経新聞)

 まあ、普段どんなにとりすましていても、所詮男はビーストですから。酒が入れば&TPOが揃えば魔が差すこともあるでしょう。少なくとも、「参院本会議中、青木幹雄前参院議員会長の代わりに代理投票ボタンを押しまくっていた若林正俊元農水相」に差した魔よりは理解できます。

 ホントにねぇ、曲がりなりにも閣僚経験者ともあろう者が何バカなことやってんだかorやらされてんだか>お代理様。まさか、次の選挙には出馬しない自分ができる最後のご奉公、「わざとチョンボして即辞職→自民党の議員は民主党と違って潔いぜ!」アピールのために…んなわけないか(^^;。

 ここで「ニコニコメドレー「ニコってる?!」を元の曲で再現してみた」を紹介。


D

まさに神編集に薬味ひと匙で「さらに評価されるべき」MAD。オリジナル(?)はこちら。これも凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です