ベネズエラ議会「♪ボインは、赤ちゃんが吸う為にあるんやで、 お父ちゃんのもんとちがうのんやで~」

 ♪せやけど、お父ちゃんにもボインを吸わせたらんと、夫婦の愛を損なうんやで~

 老若男女を問わず、おっぱいは全人類の共有の宝。月亭可朝師匠、ベネズエラ議会のオタンチン達に何か言ってやって下さい。「謝りなさい!オッパイの神様に謝りなさい!!」とか(違)。

おっぱいアンソロジー π/ (マジキューコミックス)

おっぱいアンソロジー π/ (マジキューコミックス)

ベネズエラ議会で哺乳瓶禁止の動き、「粉ミルクは愛を損なう」

 [カラカス 14日 ロイター] – ベネズエラ議会は、粉ミルクではなく母乳による育児を促進させるため、哺乳瓶の使用を禁止する法案について審議を始めることになった。与党・統一社会党のモンゾン議員が明らかにした。

 この法案は、子どもの健康を向上させる措置として「全ての哺乳瓶を禁止する」としており、同議員は13日、国営テレビで「多国籍企業が粉ミルク販売の結果で失われてきた(母子間の)愛を増大させたい」と話した。

 モンゾン議員によると、母乳による育児を促す法律は2007年に承認されたが、粉ミルクを使用した際の罰則規定は設けられなかった。同議員は、今回提出された法案が可決された場合、どのような罰則が科せられるかについては言及しなかった。

 ただ、母親が死亡した場合や母乳の出が悪い女性などは、例外的に哺乳瓶の使用が認められる見通しだという。

(6月17日 ロイター)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です