【一週一殺の文春砲?】公明党、女性醜聞バレがカウントダウンに入った樋口尚也・前衆院議員の比例代表候補公認を取り消し【それともここで一発決めたい新潮砲?】

 ここに来て狙われてるねえ、公明党&創価学会。

【混沌極める総選挙2017】復興副大臣の長沢広明参院議員@公明党、議員宿舎での不倫相手との逢瀬がバレて離党&議員辞職【号砲鳴らすは文春砲】

 少し前までの選挙と今回とでは、ネタ元が下半身情報をばらす動機がちょっと違ってきてるぞ。

 誰だろうねえ、ネタ元は。今、公明党に敵対行動を取る余裕を持たれると困る誰かさんかねえ。自民党?んにゃ、そっちじゃない方。

f:id:kagura-may:20150718220839j:image:w300

公明党が比例代表候補・樋口尚也前議員の公認を取り消し 女性問題か

 公明党は3日、衆院選比例近畿ブロックの公認候補に決定していた樋口尚也前衆院議員(46)の公認を取り消した。樋口氏が公認辞退と離党届を提出し、持ち回りの常任役員会で了承した。党は「一身上の都合」と説明しているが、週刊誌が樋口氏の女性問題を報じるのが理由とみられる。

 公明党では9月、長沢広明復興副大臣が知人女性を議員宿舎に泊めたとして離党。副大臣を辞任し、参院議員も辞職したばかりだった。

 樋口氏は平成24年の衆院選で初当選して2期務め、文部科学政務官などを歴任した。党青年委員長も務めていた。

(10月3日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です