ビビって訂正する位なら最初から暴言吐くなよ李明博な件について

 動機はどうあれ、自分から売ってきた喧嘩なのに、ちょっと相手が本気で怒ったら突っ張りきれないDQNはただのヘタレだ。みっともないね。

陛下、訪問したがっている…李大統領発言を訂正

 【ソウル=中川孝之】韓国の李明博(イミョンバク)大統領が14日に天皇陛下の訪韓に謝罪が必要と発言した問題で、韓国の大統領府は同日午後、「(天皇陛下が)韓国を訪問したがっている」とする李大統領の発言を訂正した。

 大統領府関係者によると、李大統領は実際は、「(天皇陛下が)韓国を訪問したいならば」と仮定の話と述べており、「独立運動をして亡くなられた方々のもとを訪ね、心から謝罪すればいい」と発言していた。

 発言を代表取材した韓国記者が、誤った発言内容を大統領府が運営する取材記者団専用サイトに掲載してしまったという。記者が誤りに気付き、発言内容を差し替えた。

(8月15日 読売新聞)

 さすがの民主党政権も、今度ばかりは売られたケンカを買うようで何より。終戦記念日に開戦ってのも乙なもんだ。人死にが出ないなら、たまには「戦い争う」こともいいもんさ。人を鍛える二大要素は、緊張感と闘争心だからな。というわけで、日本は韓国を追い込む手を緩めるなよ。

 ここで「ヤンデレ妹がプリキュアに変身してみたよ」を紹介。


D

オニぃちゃん、逃げてーっ!(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です