ソチ五輪直前のロシアで爆弾テロが止まらない件について

 ボルゴグラードで2日連続爆弾テロ。これって、下手に全土でテロ多発するより、やばい事態じゃないか?>ロシア。テロの発生ルートが野放しになってるエリアが、国内に存在しているってことだぞ。コレは。

ロシア、今度はバス爆発 自爆テロのボルゴグラード

 【モスクワ=関根和弘】インタファクス通信によると、ロシア南部ボルゴグラードで30日朝、路上を走行中のトロリーバスが爆発、少なくとも15人が死亡したという。治安当局はテロの可能性が高いとみている。

 ボルゴグラードでは29日昼にも中心部の鉄道駅で爆弾テロとみられる爆発があり、16人が死亡。警戒レベルが高まっている中での惨事だった。当局は両事件の関連を調べている。

(12月30日 朝日新聞)

 これとは違う意味で、やばいテロが「鉈と火炎瓶で公安局を襲って返り討ちにあった、中国新疆ウイグル自治区の9人の武装グループ自滅事件」。これも、いろいろとありえない。特にリアリティという点で。

f:id:kagura-may:20131207224641j:image

 ウイグルのコレは、本当にテロなのか?

 ここで「【艦これ】一航戦の軌跡【赤加賀】」を紹介。


D

関係無いけど、御祝儀相場ってほどには上がらなかったね。今日の証券市場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です