ザ・単細胞

 アタマか精神かの違いはあるけど、年齢や門地、経歴は関係ないんだよね。単細胞馬鹿って奴は。

チワワ万引き、少年少女逮捕=「かわいかったから」―愛知県警

「ペットショップで販売用の小型犬チワワを盗んだとして、愛知県警岡崎署は24日までに、窃盗容疑で、いずれも同県岡崎市に住む無職少年(16)と友人の高校2年の少女(16)を逮捕した。同署によると、2人とも容疑を認め、「犬がかわいかったから」と供述しているという」。排泄などについて相応に躾けられている分、盗まれたチワワの方が、この単細胞馬鹿ップルよりもまともと思う次第。

星野監督、投打に苦言「クビになって初めてわかるんや」

「星野監督は「本塁打の前に四球を出したらダメ。今まで打たれてきたことを反省していない。打線もダメ。あれじゃ」と投打に苦言。怒りよりもあきれ顔で「クビになって初めてわかるんや」と、全選手を戒めた」。勝ったら自分の手柄、、負けたら選手の責任。普通逆だろ、まともな指揮官のスタンスって。で、いつもの怒声と制裁。こんな単細胞のために楽天の選手だって頑張りたくないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です