エスパルス不覚!

 と言っても、小野はじめ主力組を累積警告で欠く飛車角落ち状態だったんだから、負けてもしょうがないだろ?って言われたら、それまでですけどね。それにしても、今シーズンのエスパルスに初めて土を付けるのがアルビレックスになるとは、ちょっと想像できませんでしたなあ。

 7/14の4試合分が残っているので、全体としての順位は未定ですが、そろそろ上位5-6チームが固まってきましたね。レッズは、この団子からはじき出されないようにしないとイカンよ!ですな。

J1 第11節(5/8-9)試合結果

浦和 2 – 3 横浜FM

清水 0 – 2 新潟

神戸 3 – 0 磐田

仙台 1 – 2 名古屋

山形 0 – 3 F東京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です