アニメ最萌トーナメント2012 決勝トーナメント準々決勝10/28(第3試合)結果

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 来シーズンのプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」だそうですな。

 「どうか今度のシリーズは第3クールでいきなり失速なんてことがありませんように」と祈りながら、まずは10/28の結果。

Qf3

1位 181票 松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 178票 松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 一次予選1位同士で、作品人気姉妹の激突となったはずだった試合でしたが、票数合計は前日の370票を下回る359票。これって、黎明期を除けば、決勝トーナメントじゃ最少投票数じゃないか?。むう。加えて、投票率差1%って結果は、僅差の接戦だったというよりは、浮動/一般層や咲アンチはおろか、「咲-Saki-」陣営自身も阿知賀派以外はほとんど投票に参加してなかったってことなんだろうなあ。同派の傾向から見て。派閥内の票が予想以上に綺麗に割れて、そこに誤差が発生しただけか。なんてこったい。

 10/30は休戦日なので予想は無し。と言っても、もはや、予想も何もあったもんじゃありませんが…。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です