アニメ最萌トーナメント2012 本戦第二回戦10/3(G2-2+H2-2組)結果&本戦第二回戦10/5(G2-4+H2-4組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 自分、復帰のめど立たず。

 「さて、どうしたものか」と考えながら、まずは10/3の結果。

G2-2組

1位 279票 戦場ヶ原ひたぎ@偽物語

2位 181票 神崎・H・アリア@緋弾のアリア

3位 114票 小鳥遊ひな@パパのいうことを聞きなさい!

H2-2組

1位 288票 シャナ@灼眼のシャナIII -Final-

2位 224票 黒雪姫(ブラック・ロータス)@アクセル・ワールド

3位 81票 東雲なの@日常

 ガハラさんがここで来るとはなあ。個人的には黒雪姫の敗退にもったいないおばけ。

 続いて、10/5の組み合わせ及び予想を。第二回戦もいよいよ最終戦です。

G2-4組

新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

イカ娘@侵略!?イカ娘

メイル・シュトローム(トモノリ/吉田友紀)@これはゾンビですか? OF THE DEAD

H2-4組

エルシィ(エリュシア・デ・ルート・イーマ)@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル

加藤茉莉香@モーレツ宇宙海賊

柏崎星奈@僕は友達が少ない

 G2-4組は、「第二回戦最終戦・1は金元対決」。でも実質的には、東山vs金元の新旧強豪対決。2011年大会ベスト8のイカちゃんが意地を見せるか、今大会無類の強さを誇る咲-Saki-陣営の主戦格・アコが振り切るか。本命:憧、対抗:イカ娘。神楽は「CV金元寿子な海よりの侵略者」に1票。

 H2-4組は、「第二回戦最終戦・2はかな恵対決」。32強争いも、LCと肉の二人のかな恵対決キャラで競われる見込み。結構いい勝負になるんじゃね?。マリカも捨てがたいが、相手が悪かった。本命:肉、対抗:LC。神楽は「CV伊藤かな恵な豆腐メンタル女王様」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です