アニメ最萌トーナメント2011 決勝トーナメント組み合わせ決定

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 昨日を以って本戦トーナメントは終了。各ブロック代表、決勝トーナメント・ベスト8が出揃い、そして、本日深夜にその顔ぶれとトーナメントの組み合わせが決まりました。その概要は以下の通り。

   ┏━ アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ!(Aブロック代表)

 ┏┫10/28(金) 準々決勝第1試合

 ┃┗━ エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2(Bブロック代表)

 ┃

┏┫11/2(水) 準決勝第1試合

┃┃

┃┃┏━ 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ(Gブロック代表)

┃┗┫10/29(土) 準々決勝第2試合

┃  ┗━ 黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない(Hブロック代表)

┫11/5(土) 決勝戦

┃  ┏━ 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ(Cブロック代表)

┃┏┫10/30(日) 準々決勝第3試合

┃┃┗━ 美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ(Eブロック代表)

┃┃

┗┫11/3(木) 準決勝第2試合

 ┃

 ┃┏━ イカ娘@侵略!イカ娘(Dブロック代表)

 ┗┫10/31(月) 準々決勝第4試合

   ┗━ 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ(Fブロック代表)

 準々決勝第一試合「八強最弱決定戦」から決勝トーナメント・スタートとは、わかっとるなあ!勝負の神様!(笑)。それにつけても同第三試合の「魔法少女・親友対決」は胸熱。第二・四試合も、対魔法少女陣営の底力を見極めるには、何とも絶妙な組み合わせ。ベスト8が出揃った直後は、決勝トーナメントどうなっちゃうんだろう?…と思ってましたが、これなら結構楽しめそうだ♪。

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション 1BOX (食玩)

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション 1BOX (食玩)

…あれ?あんこは何処?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です