アニメ最萌トーナメント2011 決勝トーナメント準々決勝10/30(第3試合)・10/31(第4試合)結果

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 宇宙刑事ギャバンと華原朋美女史が芸能界復活だそうで。

 「ギャバンの復活は嬉しいね!」とつぶやきながら、まずは10/30・10/31の結果。

10/30

Qf3

1位 371票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ

2位 327票 美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ

10/31

Qf4

1位 710票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ

2位 612票 イカ娘@侵略!イカ娘

 準々決勝第3試合。魔法少女同士の激突はまどか神に軍配。さやか、君はよくやった。あとは友に任せてゆっくりと眠るがいい。準々決勝第4試合。イカちゃんは頑張った。頑張ったんだ…。最後はマミさんのティロ・フィナーレに沈んだとは言え、あのマミさんの得票を上回った瞬間があったというだけでも、イカちゃんの実力が分かろうと言うものさ。お疲れ様でした。合掌。

 遂に出揃ったベスト4。それにつけても魔法少女強過ぎる。「魔法少女を倒せるのは魔法少女だけ」とは言ったモノ。それにしても、まどか神、無二の親友の次は尊敬する先輩との死闘か…まさに、修羅の道だな。

 明日は休戦日。そして残るは3試合。今年の最萌もいよいよ佳境だな。

卓上魔法少女まどか☆マギカ [2012年 カレンダー]

卓上魔法少女まどか☆マギカ [2012年 カレンダー]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です