アニメ最萌トーナメント2010 決勝トーナメント準々決勝10/9(第2試合)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 アルベルト・ザッケローニ監督率いる新生・サッカー日本代表。初戦のアルゼンチン代表戦を1-0で勝利。

 「これはビックリの大金星!」「日本代表が90分通じてあんなに攻勢の集団だったのって何年ぶりだ?」と驚きながら、昨日は休戦日だったので早速10/9の組み合わせ及び予想を。

qf2

天江衣@咲-Saki-

佐天涙子@とある科学の超電磁砲

 決勝トーナメント準々決勝第2試合は、「魔物vs凡人」。Dブロック代表にして2大会連続のベスト8入りを果たした「海底撈月の魔物」天江衣嬢@咲-Saki-に、フェイトそん@なのはとの激戦を制し、初のベスト8入りを果たしたHブロック代表・「粉砕バットの凡人」佐天涙子嬢@とある科学の超電磁砲が挑みます。

 陣営基礎票の厚さはほぼ互角。実績の衣、勢いの佐天さん。作品の若さで言えば、超電磁砲がやや有利。ロリ優位の最萌のセオリーで言えば、咲-Saki-有利。そして、何と言っても優勝候補と言うには、両者とも以下略。んー、キャラそのものの絶対的な競争力に欠ける二人なだけに、イマイチ選挙戦の流れが読めないなあ。とりあえず、本命:黒髪の普通乳、対抗:金髪の虚乳。神楽は「CV伊藤かな恵女史」に1票。

咲-Saki- 1/8 天江衣

咲-Saki- 1/8 天江衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です