「ドキドキ!プリキュア」第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」感想 ~ 「HEEEEYYYY!あァァァんまりだァァアァ!」

「フー、スッとしたぜ。おれはダイヤモンドやロゼッタと比べると、チと荒っぽい性格でな~」「激昂してトチ狂いそうになると、泣きわめいて頭を冷静にすることにしているのだ」

スッキリ♪>キュアハート。

「ラブリーパッド→愛パッド→iPad→五つに壊されて再構築されてiPadminiに→と思ったらスマホでござった」というお話。

それで終わりかな?と思ったら、ホモ幹部ペアが、ベールさんに喰われて消滅したんでビックリした。ここに来て、ベールさん強キャラ化かぁ。ワクワクするのぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です