アニメ最萌トーナメント2010 本戦第一回戦9/10(G07+H07組)結果&本戦第一回戦9/12(G09+H09組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 本日新装オープンした三越銀座店、新装初日の来店客数は過去最高の約18万人。

 「みんな、結局イベントというかこの手のお祭りを常に熱望してるんだよね」とちょっと嬉しく思いながら、まずは9/10の結果。

G07組

1位 411票 秋山澪@けいおん!!

2位 242票 明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!

3位 36票 関根@Angel Beats!

4位 34票 アリア@聖剣の刀鍛冶

H07組

1位 297票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ

2位 135票 和宮梨旺(リオ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

3位 114票 花菱美希@ハヤテのごとく!!

4位 56票 右代宮朱志香@うみねこのなく頃に

 1位通過の両名は実力通りで波乱無し。あと、二次予選上がりながら、いつき嬢@ハトプリはよくやった!感動した!。

 続いて、9/12の組み合わせ及び予想を。第一回戦も遂に最終戦です。

G09組

住之江あこ@Kiss×sis

椎名@Angel Beats!

趙雲(星)@真・恋姫†無双 シリーズ

アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

H09組

松本麻耶@WORKING!!

灰原哀@名探偵コナン

月映巴@大正野球娘。

乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆

 G09組は、「第二回戦に向けての休憩日」。ぶっちゃけ、とってもユルユルな同組。それだけに変な意味で下剋上が起こるかもしれませんが、とりあえず、本命:椎名、対抗:あこ。神楽は「CV竹達彩奈女史」に1票。

 H09組は、「血戦は9/14から再開!」。ここも、たいがいユルユルな同組。それだけに何かの拍子で番狂わせが起こるかもしれませんが、それはそれとして、本命:乃莉、対抗:哀ちゃん。神楽は「CV林原めぐみ閣下」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です