アニメ最萌トーナメント2010 本戦第一回戦8/17(C02+D02組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 また同僚が倒れました。

 「あと何人死んだら、状況は変わるのかねえ」「あとOAZOにはやぶさ観に行ったら長蛇の列過ぎてリーマンにはとても無理」と己が無力感を感じながら、まずは8/17の組み合わせ及び予想を。

C02組

加治木ゆみ@咲-Saki-

姫路瑞希@バカとテストと召喚獣

ホロ@狼と香辛料II

遊佐@Angel Beats!

D02組

山中さわ子@けいおん!!

アリス@PandoraHearts

桜沢みみな@れでぃ×ばと!

天野咲妃(代理)@かなめも

 C02組は、「実は超実力者達」。最萌人気的には…普通(^^;。でも通好みな魅力のあるそんなキャラたちが集った同組。集票能力的には瑞希@バカテスが一歩抜けている感がありますが、作品票のあるかじゅ@咲-Saki-やゆさ@Angel Beats!、ベテランゆえの固定票を持つホロ@WSIIにも勝機はある!と信じたい。本命:必殺料理人、対抗:賢狼。神楽は「わっち」に1票。

 D02組は、「幼女s vs 危女s」。まあ、みみな@れでぃ×ばと!は外見幼女だけど。頭一つ抜けた強者がいない同組。比較優位のさわちゃん先生@けいおん!!と咲妃@かなめもの一騎打ちか。個人的には、ロリ派と非ロリ派のどちらにより多くの票が入るかの方に興味があったり。本命:キャサリン、対抗:所長代理。神楽は「血染めの黒うさぎ」に1票。

バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

バカとテストと召喚獸 姫路瑞希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です