アニメ最萌トーナメント2009 決勝トーナメント準々決勝第3試合10/11結果

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイトsaimoe2009@wiki

 軍事評論家の江畑謙介氏が死去。享年60歳。

 「彼個人の政治的意見や願望を一切排除した、そのクール&プロフェッショナルな分析っぷりには定評がありました。彼の様な本物の評論家がいなくなってしまうのは非常に残念です」と故人のご冥福をお祈りしながら、まずは10/11の結果。

準々決勝第3試合 qf-3

1位 660票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-

2位 613票 片岡優希@咲 -Saki-

 「咲-Saki-」の同門対決となった準々決勝第3試合は、作中エピソードと同様、「キャプテン」福路美穂子嬢が試合巧者ぶりを発揮して、「タコス」片岡優希嬢に快勝。陣営2人目のベスト4に名乗りを挙げました。キャプテンは現在ただ今進行中の第4試合の勝者と戦うことになりますが、唯@けいおん!と衣@咲-Saki-のどちらが勝ち進んでも、実力勝負onlyとは異なる味のある試合になりそうですね。

 10/13は休戦日のため予想は無し。しょうがないんでお仕事に集中でもしましょうかね(待て>自分)。

日本の軍事システム-自衛隊装備の問題点 (講談社現代新書)

日本の軍事システム-自衛隊装備の問題点 (講談社現代新書)

国防に関する問題点を整理するにあたり、本書特に第3・4章の内容には多大な影響を受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です