アニメ最萌トーナメント2009 本戦第二回戦9/16結果&本戦第二回戦9/18予想

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイトsaimoe2009@wiki

 オバマ米大統領が東欧のポーランドとチェコに配備予定だったミサイル防衛(MD)計画の見直しを発表。

 「オバマ大統領のこの判断とそれに対する世論のリアクションについては、日本の新政権もよく見ておくべきだ」と考えながら、まずは9/16の結果。

G2-1組

1位 464票 長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん

2位 249票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~

3位 246票 アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

H2-1組

1位 509票 宮永咲@咲 -Saki-

2位 280票 諫山黄泉@喰霊 -零-

3位 269票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ

 前日に続いて、波乱ナッシング。黄泉お姉ちゃん@喰霊は色々と残念!。

 続いて、9/18の組み合わせ及び予想。

G2-3組

御坂美琴@とある魔術の禁書目録

南冬馬@みなみけ おかえり

福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-

H2-3組

宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ

原村和@咲 -Saki-

ざんげちゃん(涼城白亜)@かんなぎ

 G2-3組は、「天才vs聖人」。ここは、「暴れる後輩」ビリビリ@禁書目録と「頼れる先輩」キャプテン@咲の一騎討ち。地力ではビリビリだけど、連記効果その他を加味して、本命:キャプテン、対抗:ビリビリ。神楽は「人格者なヘテロクロミア」に1票。

 H2-3組は、「チチをもむのは恥ずかしくないもん!」。♪ ちっちちちおっぱーい ぼいんぼいーん ♪。ストパン陣営最強の巨乳ハンター・宮藤芳佳嬢が、その本領をどのように発揮するかが楽しみな同組。のどっち@咲はそんな芳佳嬢の悪の手から、咲に捧げた操を守ることができるのか?(^^;。ざんげちゃんは…とりあえず、がんばれ!。本命:おっぱい、対抗:おっぱいハンター。神楽は「そんなオカルトありえません!」に1票。

咲-Saki-クッションカバー

咲-Saki-クッションカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です