アニメ最萌トーナメント2008 本戦第3回戦10/14結果・10/16予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 南アフリカW杯アジア最終予選・ウズベキスタン戦、ホームの日本は1-1でまさかの引き分け。

 「引き分けという結果はともかく、後半ロスタイム最後のチャンスでのしょっぱさが全てを象徴してた」「試合中ずっーーーと、俊輔がどんなに綺麗にあげても、そこから先が全然つながんない」「中盤ボール取られ過ぎ。香川・岡崎はA代表にはまだ早い」「あと、興梠のコメントの根拠が全く理解できんヽ(`Д´)ノ !!」と呆れ、かつ今日のカタール戦のオーストラリアにガクブルしながら、まずは、10/14の結果。

E3-01組

1位 987票 シャナ@灼眼のシャナII 

2位 969票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS

F3-02組

1位 1120票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS

2位 625票 森宮蒼乃@sola

 なのはさん、負けて悔いなし。試合中の悪口雑言偽票の嵐にはいささか辟易しましたが、試合そのものは抜きつ抜かれつ、差しつ差されつ、ピッタリくんづほぐれつマグワイながらの大接戦、まことに以って見事なものでした。良い試合をありがとうシャナ。右翼の若い連中は任せたよ。

 Fブロックの「狸娘」はやてさんは御見事のベスト16入り。彼女にも、決勝戦では若い子達と「良き勝負」を繰り広げてくれることを期待したいです。

 続いて、10/16の組み合わせ及び予想。

G3-01組

水無灯里@ARIA シリーズ

新藤千尋@ef – a tale of memories.

H3-02組

桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

一条瑛花@スカイガールズ

 G3-01組は、蒼き太陽と金色の月の共演。「ARIA」陣営ラスト1・「遙かなる蒼」水無灯里が、「ef」ヒロイン・「麗しの眼帯娘」新藤千尋の挑戦を受ける同組。そしておそらくは、対照的な二人による最萌世代交代の小さな象徴劇。本命:千尋、対抗:灯里。神楽は「13時間の人」に1票。

 H3-02組は、伊藤静vs伊藤静。中の人が同じな人気キャラの対決。でも、きっとヒナギク嬢の圧勝で決まりなんだろーなー。本命:会長、対抗:隊長。神楽は「高所恐怖症の人」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です