「スイートプリキュア♪」第23話「ザザ~ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!」感想 ~ 「流派東方不敗はマイナーの風よ!」

何あの「超級覇王電影弾」byバスドラのおっちゃん@CV斧アツシ氏s。

「やりたいことをやって、それから死になさい!」と、ミサトさんハミィ@CV三石琴乃女史が叱咤激励するんじゃないかと思ったキュアビート&エレン様CV豊口めぐみ女史の吹っ切れシーン。3週越しのウジウジに、「めんどくせー猫だなこいつぁ!」と思っていましたが、このシーンと、Aパートラストの困り顔と、Bパートラストの懺悔の叫びで全部許しました。

  • 北条響嬢@CV小清水亜美女史、南野奏嬢@CV折笠富美子女史の主人公ペア。マジ空気。
  • 音吉爺様@CV園部啓一氏、完璧に黒幕モード。
  • CMでのエレン様、ガチにノリノリである。
  • ショタ役の折笠愛女史ボイスは至高。
  • 今回は、米村正二脚本×田中裕太演出・絵コンテ×高橋晃作監。何気にエヴァっぽい演出だなあと思ったのは神楽だけ?
  • 次回サブタイトル「サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!!」。どうあっても、プリキュアじゃ女の子達の水着シーンは無しですか。そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です