アニメ最萌トーナメント2008 本戦第3回戦10/10結果・10/12予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 ロス疑惑の三浦和義容疑者が、移送先ロスの留置場で首つり自殺。疑惑の真相は全て闇の中に。

 敢えて言わせて頂くと、「三浦氏とは、息をするかの如く自然に○をついて生きてきた人物」「そんな仁が○をつけなくなる、あるいは○をついても意味のない状況に陥ったら、自分にとって都合のいい○の世界で全てを固め、かつその世界が壊される前の段階で勝手&一方的にコトを終わらせようと考えるのは、ある意味自然の成り行き」「彼は追い詰められたが故に首を吊ったのではなく、最後まで利己的な人間であったが故に自殺したのではないか」「首を吊る瞬間、その状況を選んだ自分自身に対して、一種の『満足感』を彼は感じていたのではないか」「…とか言いながら、実は狂言自殺のつもりが何かの手違いで最後までイっちゃっただけではないか(前科アリだし)」と妄想しながら、まずは、10/10の結果。

A3-01組

1位 835票 伊吹風子@CLANNAD

2位 709票 南春香@みなみけ シリーズ

B3-02組

1位 811票 結城美柑@To LOVEる

2位 590票 ヒロ@ひだまりスケッチ 特別編

 地力で勝る風子@クラナド、美柑@To LOVEるが、順当にブロック決勝に進出。さて、彼女らとブロック代表の座をかけて争うのは、「ひぐらし」の大物ルーキーか、「バンブレ」のエースか、はたまた「瀬戸嫁」の2TOPか。

 続いて、10/12の組み合わせ及び予想。

C3-01組

日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ!

柊かがみ@らき☆すた

D3-02組

竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に解

宮子@ひだまりスケッチ 特別編

 C3-01組は、捲土重来。前大会ではブロック準決勝でレナ@ひぐらしに敗れたとは言え、その実力は折り紙付きのかがみん@らき☆すたが登場する同組。優勝候補とも言われるかがみんが相手では、あむ@しゅごキャラ!だと少々荷が重いか?。本命:ツンデレ姉、対抗:こっそりバッテン党党員。神楽は「OVAではミクだった人」に1票。

 D3-02組は、鉈女再来。奇しくも前大会と同じDブロック右翼の準決勝に登場するレナ@ひぐらし。2007ベスト4の彼女に対するは、前大会ベスト32の実力者・宮子@ひだまり。レナが前大会のかがみん戦と同じく難敵を破ってのブロック決勝にコマを進めるのか、宮子がここ一番の火事場の○力で金星&ベスト16の座をGETするのか。本命:レナ、対抗:宮子。神楽は「嘘だっ!」に1票。

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です