「トロピカル~ジュ!プリキュア」第39話「みつけて!さんごのきらめく舞台!」感想 ~ 「煌めく瞬間に捕われず前を向いていたい」




後悔する?素敵じゃない 一人じゃないし

第32話に続く涼村さんご嬢@CV花守ゆみり女史の覚醒回。内容も良かったし、可愛いは正義だったんだけど、第38話の滝沢あすか嬢@CV瀬戸麻沙美女史のエピソードを見ちゃった後だと、ちょっとパンチが弱かったかなあ。

「いつも一歩引いているかわいい子」という立ち位置からさんごちゃんのキャラを深堀するのって、想像以上に難しかったんだろうなあ。「友情」に悩んだあすか先輩や、「目標」に挫折したみのりん先輩@CV石川由依女史の掘り下げ方が見事だっただけにそう思う。

特にみのりん先輩。このEDカード一つとっても、使いやすそうだもん。

ラストスパートでもう一押し欲しい、さんごちゃんのストーリー。サプライズを期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です