アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦8/19結果・8/21予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

  元プロ野球選手の伊良部秀輝が、酒を呑んで&暴れて御縄。まあ、彼らしいと言えばそれまでですが、肩書きが「無職」なのにちょっとビックリ。前に米国でやってたうどん屋、いつの間に潰れてたんだ?。

 元・巨人の條辺のうどん店はどうなんだろう?と、少し心配しながら、まずは、8/19の結果。 

A1-02組

1位 670票 小森霧@さよなら絶望先生

2位 389票 二見瑛理子@キミキス pure rouge

3位 367票 安藤愛子@true tears

A1-06組

1位 855票 フェイト・T・ハラオウン@魔法少女リリカルなのはStrikerS

2位 728票 桂言葉@School Days シリーズ

3位 260票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に解

A1-10組

1位 815票 C.C.@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

2位 421票 古手川唯@To LOVEる

3位 324票 ララ・サタリン・デビルーク@To LOVEる

 A1-06組。予想通りの血戦の果てに、ナイスボート・言葉様、堂々の立ち往生。若獅子・魅音、見事な玉砕。二人の屍を乗り越えて、フェイトがくぐるは修羅の門。

 続いて、8/21の組み合わせ及び予想。

A1-04組

杏本詩歌@ムシウタ

ギンガ・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

田端ゆい@H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

A1-08組

秋姫すもも(現プリマ・プラム)@ななついろ★ドロップス

瀬戸燦@瀬戸の花嫁

フランドル@怪物王女

A1-12組

羽入@ひぐらしのなく頃に解

ルイス・ハレヴィ@機動戦士ガンダム00

小日向はやみ@H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

 A1-04組は、ギン姉、受難?実力通りならば、ギンガ・ナカジマ@魔法少女リリカルなのはStrikerSが順当に勝ちぬけるであろう同組。ただ、2回戦の組み合わせを考えた場合、別の理由から投票調整が起きる可能性是あり。…でも、やっぱり、そういうのはいけないと思います!。というわけで、本命:ギン姉、対抗:詩歌。神楽は「ドリル、まわしま~す!なお姉さん」に1票。

 A1-08組は、歌う武神、参上。前大会ベスト32の瀬戸燦@瀬戸の花嫁を、残り二人が追う展開。考えてみると、燦ちゃんのビクトリーロードも強敵ぞろいで、フェイトちゃんに負けず劣らず過酷だなあ…(^^;。本命:燦ちゃん、対抗:ふが。神楽は「私はロマンチックなお嫁さん」に1票。

 A1-12組は、あうあう劇場。大物ルーキー・羽入のデビュー戦。さて、その実力のほどは?。本命:羽入、対抗:はやみ。神楽は「実は鷹野が嫌いです(なのです!)」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です