[アニメ}テレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文も

 東京都港区の「テレビ東京」本社に今月8日、番組放送時間の変更に対する抗議文と、骨の入った小包が届いていたことがわかった。

 警視庁愛宕署は、悪質ないたずらとみて調べている。

 テレビ東京によると、8日午前、同社本社に郵送された小包を社員が開けたところ、抗議文とともに骨が入っており、同社は「人骨ではないか」と同署に届け出た。

 抗議文は、4月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間が30分延長になったため、その後に放送されたアニメ番組が録画できなかったとする内容で、同署は骨を鑑定するなど調べている。

(読売新聞) – 5月11日

 犯人の心情は分かりますけど、こういう行動を起こす馬鹿が現実にいるとは思いませんでした。んで、見逃した番組って「いぬかみっ!」と「.hack/Roots」のどっちですよ?>犯人。答えによっては罪軽減…は、ちょっと無理げかな(^^;(理由省略)。

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

1 個のコメント

  • 調べてみたら「いぬかみっ!」だそうで>録り逃し作品。やっぱりと言うべきか何と言うべきか。とりあえずこんなチョンボなことされると、オタだけへじゃなく作品への風当たりも強くなるetc百害あって一利無しなんで、やめちくれ>犯人及びその予備軍さん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です