これってファンを心底馬鹿にした話だと思うんだ>「1位になれなきゃブルマになります」by NMB48

 見事仕込み通りに1位になって「ヲタの皆がCD買ってくれたからブルマにならなくてすんだよ!ありがとー!」だろうと、1位を獲れずに「そっか、みんなそんなにブルマが観たいんだ。じゃあ今度は1位になったらブルマね!」だろうと、今後の展開がどちらになっても、ぶっちゃけそれはどうでもいい。AKB48関連タレントや秋元一派に、ネタや振る舞いの上品さを求めるほど馬鹿でもないし。ましてや、「歌自体の評価はブルマコスプレ・イベントの二の次なのか?>山本嬢」なんて今更突っ込んでもしょうがない。所詮、キャバクラ商法と双璧をなすAKB商法の構成員の言うことなんだから。

 しかしな、これ↓を言われているAKBヲタはそろそろ気付くべきだ。あんたら、「目の前の女がブルマになるならないで、購買動向を左右されるようなちょろい馬鹿orキモヲタ」だと言われてるんだぜ。それも、貢いでいる先のキャバ嬢、もといNMB48の当の本人達から。

NMB1位デビューしないとブルマーに

 AKB48の姉妹グループで、大阪・難波を拠点に活動するNMB48が7月20日にシングル「絶滅黒髪少女」でCDデビューすることが4日、発表された。また、同曲がオリコン週間チャートで初登場1位を取れなかった場合、公演の衣装をブルマーにするという驚きの公約も宣言。キャプテンの山本彩は「ブルマー…、うーん、イヤですね…」と渋い表情ながら「AKBさんもSKEさんも歌ってないような、新しい感じの曲。すごく楽しみだし、AKBさんと並べるグループになるために頑張りたいです」と喜びのコメントを残した。

(6月4日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です