あっそ。ふーん

 今更感と違和感の絶妙なブレンド

お互いを「独裁」と批判=平松、橋下両氏が舌戦―大阪市長選

「大阪市長選(27日投開票)に出馬する現職の平松邦夫氏(62)と前大阪府知事の橋下徹氏(42)は12日、市内で開かれた大阪青年会議所主催の公開討論会に出席した。平松氏が市長選について「独裁を叫ぶ方から民主主義を守る戦いだ」と強調したのに対し、橋下氏は「大阪市長こそ日本で1番の独裁者だ」と平松氏を批判。13日の告示を控え約2時間、舌戦を展開した」。橋下氏は独裁者だと思うが、平松氏は違うだろ。せいぜいどこぞの◎◎◎の代弁者。今日のコメントのオリジナリティの無さからも、その実態が伺い知れるってもんだ。

謹慎のAKB48大場美奈、年明け復帰が決まる

「大場は今年の選抜総選挙で35位。チーム4のキャプテンを務めていたが、過去のブログに記載した内容を理由に「今までの自分を見つめ直す時間が欲しいと思い」と自ら謹慎を申し出て、キャプテンも辞任していた。現在は島田晴香がキャプテン代行を務めている」。大場美奈嬢だけじゃなく、経営陣も含めたAKB連中全般の素行の悪さ&搾取ビジネスのグロさについて今更どうこう言っても意味無いし、ましてや、自浄機能を求めるだけ無駄だってことは言うまでもないことだが(ちなみに今度はケーキでAKB商法だとさ。流石にこれに大枚注ぎ込む奴は頭おかしいだろ)、とりあえずアレだ。謹慎って該当者が自分から申し出るもんなんだ。ふーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です