この手の自己顕示欲バカはいつの時代にも存在する件について

 どうせなら、民主党に突っ込めばギャラリーも多くてもう少し目立てただろうに、残念だね!>この「正義の味方」。それとも、社民党を狙うあたり、こないだの党首選で福島瑞穂が5選決まったのを報道で見て、思い付きでやったとか?。はたまた、そういう想像をかき立たせて、とかく埋没しそうな党勢に世間の目を向けさせようとの「自作自演」か?。社民党なら十分ありそうな話だが。さて。

 それにしたって、党本部が開いてるはず無い寒空の休日早朝に突っ込むあたり、仮に「頼まれ仕事」だったにしても、このオッサン、根は重度のヘタレだよなあ。この程度じゃ、皇居のお堀に飛び込んだパンツ男の鱗一枚程も目立てないぞと(笑)

社民党本部に車で突っ込む 自称右翼を現行犯逮捕

 社民党本部に乗用車で突っ込んでシャッターを損壊したとして、警視庁麹町署は22日、器物損壊の疑いで、埼玉県鴻巣市本町、自称右翼団体構成員、上野琢也容疑者(41)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、22日午前6時50分ごろ、東京都千代田区永田町の社民党本部1階で、運転してきた乗用車で正面玄関に数回体当たりし、閉まっていたシャッターをへこませて損壊したとしている。

 同署によると、当時、社民党本部に職員などはおらず、けが人はいなかった。ビルの警備員が気付き110番通報、駆けつけた同署員が取り押さえた。

(1月22日 産経新聞)

 個人的には、どうせ今日突っ込むなら自民党の党大会にこそカチコんで欲しかったわ。「所詮はお歯黒集団・宏池会」谷垣執行部には、総選挙前にもう少し危機意識と言うか、当事者意識と言うか、ヤル気を見せてもらわんと困るんでな。

 ここで「【エヴァOPパロ】面妖な貴音のテーゼ【貴音誕生日記念】」を紹介。


D

Qに期待し過ぎない勇気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です