いつでもいいから早くミサイル射てや北朝鮮★な件について

 で、内紛勃発で、金の三代目がどっかに亡命して、中国韓国ロシアが難民の群れに迷惑して終了。それでいいじゃないか。

「10日発射の可能性」=北朝鮮日本海側の交信急増か―韓国国防省

 【ソウル時事】韓国国防省報道官は9日の定例記者会見で、北朝鮮が中距離ミサイル「ムスダン」を近く発射するとの観測が強まっていることについて、先に、大統領府の金章洙国家安保室長が10日前後に発射する可能性を指摘したことに言及し「そう見れば、おそらく10日の可能性が高い」との見方を示した。

 これに関連し、9日付の韓国紙・朝鮮日報は、北朝鮮の日本海側の交信が急激に増えており、この点などを勘案し、早ければ9日に発射する可能性があると韓国政府がみていると伝えた。報道官は、この報道の確認はしなかった。

 報道官はただ、「北朝鮮がどうするかによって日付が変わり得るので、米韓の情報力を総動員して、引き続き(動向を)追跡中だ」と述べた。

 また、国際海事機関など国際機関に発射計画を通知しているかについて「一般的に通報するのが原則だが、北朝鮮が通報したのかしていないのかは確認されていない」と述べ、国際機関に事前通告せずに発射する可能性があるとの認識を示した。

 発射の日付をめぐっては、9日の金正日国防委員長推戴20周年、11日の金正恩第1書記の就任1周年、12日のケリー米国務長官の日中韓歴訪開始、15日の金日成主席誕生日に合わせて、この時期に発射するとの見方が強まっている。 

(4月9日 時事通信)

 ちなみに日本は難民受け入れませんから。そちらの国々の皆さんとは難民受入協定結んでないしー。

 ここで「【MAD】戦車のためなら死ねる【ガルパン】」を紹介。


D

これはもっと評価されるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です