ある意味、営業努力が正当に報われた秋元才加の主演GETな件について

 舞台は舞台でも、嘲笑すべき茶番劇の舞台のヒロインGETおめでとうってところですな>秋元女史。舞台の控室に、プリクラ事件で首になったAKB48の元同僚から枕を100個ばかし贈られてこないことを、心よりお祈りいたします。

AKB秋元才加“熱愛報道”広井王子氏の舞台に

 AKB48・秋元才加(22)=総選挙17位=が、熱愛報道のあった演出家・広井王子氏(57)プロデュースの舞台「スーパーLIVEショー ダブルヒロイン」(9月22~26日、東京・品川プリンスホテル ステラボール)に主演することが21日、都内で発表された。宮澤佐江(20)=総選挙11位=とのダブル主演になる。

 秋元と広井氏は昨年10月、一部で“お泊まりデート”を報じられた。ともに恋愛関係は否定したが、責任を取って秋元がチームKのキャプテンを辞任。今年2月に行われた東京マラソンの完走を“みそぎ”に復帰する騒動があっただけに、注目が集まりそうだ。今作は、近未来の東京を舞台に、敏腕刑事(秋元)と新人アンドロイド(宮澤)の活躍が歌とダンスを中心に描かれる。

(6月22日 デイリースポーツ)

 それにしても、広井王子も女性声優喰ってウン十年のベテランなんだから、もう少し空気読んでコッソリ「●●」をくれてやればいいのにな。ご褒美抜擢、早漏過ぎだろ。ぶっちゃけ。二人の時はそれでいいのかも知らんが、プロデュースのタイミングという点では落第ものだと思うぞ。

 ここで「【手描き】madokaaaa◕ ‿‿ ◕」を紹介。


D

まさに「かわいいは正義」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です