土曜ワイド劇場@テレ朝「天才刑事 野呂盆六(7)」感想

  • ♪ 僕ちゃんの 僕ちゃんのママは 左利き ♪
  • 萬田久子がシンジ君@波岡一喜に「逃げて、逃げて、それから死になさい!」と言って殺そうとしたら、橋爪功が邪魔をして事件解決というお話。ほんとにそれだけ。
  • 萬田久子のスタイルは、確かに30代でも通用する。それは認める。
  • しかし、赤座美代子と親子設定てのは、流石に無理がありすぎないか?(笑)。
  • 伊吹吾郎はアニキ。うほ。
  • 今回のおっぱい要員は遊井亮子。話自体がつまんない分、「RED」みたいなサービスシーンが彼女絡みであるんじゃないかと期待していた時期が、俺にもありました。
  • ED。橋爪功の喰いかけコロッケを嫌な顔せずに受け取って食べ始めた、名も無き子役男子に幼き役者魂を見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です