「調査の野村」じゃなかったのか?野村證券の金看板はな件について

 「金融経済研究所は證券内に残してあるから、『その看板』は下ろしていない」と言い張るつもりかも知れないけど、そいつはちょっと通らないよなあ。証券業関連以外の諸々を含めたシンクタンク部門を持っていて、初めて「調査に強い会社」を標榜出来るってもんだぜ。世界的には。

野村、野村不動産や野村総合研究所の売却を検討=FT紙

 [22日 ロイター] 英フィナンシャル・タイムズ紙(FT)は23日、野村ホールディングス<8604.T>が国内事業売却の可能性を複数の大手プライベートエクイティー(PE)に打診したと報じた。

 売却は資本バッファーの強化が目的で、野村不動産や野村総合研究所の売却を検討しているという。大手PEのKKRやTPGなどとの予備的協議に詳しい複数の関係筋の話として報じた。

 同紙によると、ある大手PEの日本支部責任者は「野村は、証券業務と直接関係のないあらゆる業務について、あらゆる相手と協議している」と述べた。正式な入札手続きには入っていないという。

 野村のコメントはとれていない。

(11月23日 ロイター)

 野村HDからの正式コメントはまだらしいから、詳細の確認は明日以降だけど、出来ることなら虚報であって欲しいなあ。アンチとしては、「貧乏臭い野村」なんて見たくないんだよ。「弱い巨人」と同じ位に。

 ここで「TMAのシュタゲパロAVのOPも本気な件【比較】」を紹介。


D

このAVメーカーは力を入れるところを間違えている。だが、それがいい。AVとしては間違っているけど、それでいい。ところで、ダル役の男優誰よ。再現度完璧すぎだろ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です