「千葉の沙弥香の神隠し」な件について

 「トマトの向こうは、浮浪者の町でした」

 どっちかと言えば、「時かけ」な世界観を彷彿させる発見劇…でもないか。失踪した時に持っていたトマトが、2ヶ月前の水々しさそのままに彼女の手の中にあったとかなら、オカルトファン大歓喜。が、発見場所が日枝神社であるというコト以外、今回そういうオマケ要素はないようで、残念。

 制服はボロボロになっていたそうだが、とりあえず、無事に帰って来ただけで良かったとすべきだろうな。関係者は。動機はどうあれ、失踪したが最後、「帰ってこない」ケースの方が多いんだから。

<茂原・女子高生不明>自宅近く制服姿で発見…7月から不明

 千葉県茂原市で今年7月以降、行方不明になっていた県立岬高校3年の女子生徒(17)が26日午後、自宅近くで発見され、保護された。病院に搬送されたが、目立った外傷はなく意識もはっきりしているという。県警は経緯などを慎重に調べる。

 県警によると、女子生徒は同日正午過ぎ、自宅近くの神社の社内にいるところを近所の男性が見つけ、110番した。女子生徒は行方不明になった当時と同じ制服姿で、学校のカバンも所持していたという。

 女子生徒は下校途中の7月11日、自宅最寄り駅のJR外房線本納駅改札口を出た後、行方が分からなくなり、県警は8月7日に生徒の氏名と写真を公開して捜査していた。

(9月26日 毎日新聞)

 真面目な話、彼女が2ヶ月間、どうやって生き延びてきたのか、その中身が気になるわ。生物的にも、社会的にも。たぶん、表沙汰にはならないだろうけど。

 ここで「【東方MMD】 妹様が脱走を図った様です 【フルハウス】」を紹介。


D

コレは良い18禁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です