安易に「祭り」に乗った愚か者には罰が必要な件について

 一般論として、「躾がなっていないアレには、実力行使も必要です」。

 今回の事件で、韓国には数万人単位の「愚か者」ないし「お調子者」がいることがハッキリしました。仮に捜査が進んだとしても直接罰金を科せられる人数は少ないでしょうが、懲罰の網の目から漏れた他の「阿呆連中」に対しても、そろそろ全世界に向けて恥晒しダンスを踊るのは止めにしろと言いたいですね。

2ちゃんねるダウン 米企業がFBIと法的措置検討

 ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。

 韓国有力紙「中央日報」(日本語電子版)は2日、韓国ネットユーザーが独立記念日の1日に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行ったと報道。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因としている。

(3月1日 産経新聞)

 もちろん、この怒りは連中を煽った2ちゃんねらーに対しても同様に。○○が○○を煽って何やってんだか。この記事じゃありませんが、火病持ちの火祭りが2ちゃんねると全く別のところに飛び火して、無関係の私ら超迷惑被ってるんですけど。まったく。

 ここで「THE IDOLM@STER 千早@目が逢う瞬間 -les animaux remix-」を紹介。


D

ガチなアレンジ美&映像美。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です