「事実と違う=恐るべし!甘利神拳奥義・残悔積歩拳!」ということか

 ならば納得(なわけねー)。ぶっちゃけ、何したいの?ダイバー三宅女史ってば。

「甘利の拳2」尖閣激闘編【中国漁船衝突ビデオ流出】


D

友愛ショック!とは言ったもんだよなあ。「被害者面した顔など見たくは無いさ~」ですが何か?。

転落した三宅議員が病室からメッセージ「事実と違う」

 自宅マンションの4階から転落し、腰の骨を折って入院中の民主党・三宅雪子衆院議員(45)が17日、病室から支援者向けにメッセージを発信した。A4の紙2枚につづられた文書で、事務所がこの日、郵送を開始した。

 文書では「憶測記事が飛びかい、事実とはかなり違うイメージが一人歩き」したとした上で、共用部分の廊下から転落した様子を詳しく説明。携帯電話を拾おうとして「ずるずると私なりに格闘しながら」落ちたとしている。

 ケガは「腰椎の一番と四番の破裂骨折」。手術で埋めたボルトは6本と思われていたが、8本だった。「思考の羅針盤の角度をもっと変えなくては」と反省の言葉を繰り返し「私が申し上げるのもおかしいのですが」と、支援者の体調を気遣っている。

 文書は自身のパーティー(今月30日)の案内状とともに発送された。案内状は1日に送られているが、翌2日に転落事故が発生。開催を確認する意味も込めて再送されたという。

 三宅氏は16日から、歩行リハビリを開始。18日から本格的なトレーニングに入り、パーティーで「全快報告」するのが目標だ。

(11月18日 スポーツ報知)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です