「レインボーブリッジ封鎖できました!」な件について

 このニュースを読んだ瞬間、日本国民は10万人単位でこう思ったはず。きっと思ったはず。

レインボーブリッジで白バイ事故、一時通行止め

 4日午前11時40分頃、東京都港区台場の臨港道路で、レインボーブリッジを走行していた警視庁交通機動隊の男性警部補(48)の白バイが転倒し、警部補は右脚骨折の重傷を負った。

 警部補は勤務中で、単独で現場を走行中だった。東京湾岸署が事故原因を調べている。

 この事故の影響で、臨港道路の下り線が同日午後0時10分から、約3時間30分通行止めになった。

(2月4日 読売新聞)

 とりあえず、転んだ警部補さんはお気の毒さまだけど、命には別状なかったと言うことで何より。怪我から回復したら、しばらくはこの「踊る大捜査線」ネタで飲み屋の主役間違いなしだね!。良かったじゃん。…今後の評価その他については知らないけど(ぉ)。

 ここで「アニメキャラのおっぱいを採点してみようwww」を紹介。


D

ドンと来い、おっぱい天国!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です