【17歳男子高校生「女子学生に精液を」】北海道ぶっかけプレイ騒動【32歳美容室経営者「ファーストフード店員にシェイクを」】

  • 17歳男子高校生:「自分でやったことに間違いはない」と容疑を認め、「他の知らない女性にもしたことがある」などと余罪をほのめかす
  • 32歳美容室経営者:「悪いことはしていない」などと供述、警察によると、男は過去にも数回、店にクレーム

同じ「ぶっかけ犯罪」でも、素直に自分の罪を認める男子高校生の方がマシ…とも言いづらいのがなんとも。とりあえず、自分の性癖であれ、歪んで蓄積したストレスであれ、他人に向かってそれが

のは良くないことだと思うよ。うん。

“満員の地下鉄”で下半身出し女子学生に体液…17歳男子高校生を逮捕 余罪?「他の知らない女性にも」

北海道札幌市の地下鉄の車内で下半身を出し、10代後半の女子学生のコートに体液をかけたなどとして、市内に住む17歳の男子高校生が強制わいせつと器物損壊の疑いで逮捕されました。
高校生は2019年11月13日午前8時20~25分ごろ、札幌市営地下鉄・東豊線の車内で、通学中だった10代後半の女子学生のお尻を触ったり、下半身を出してコートに体液をかけた疑いです。
警察によりますと、当時、車内は満員状態で、あとで被害に気付いた女性学生が駅員に訴え、駅員が警察に通報。女子学生の情報を元に似顔絵を作り、駅に張り込んでいた捜査員、高校生を見つけ逮捕したということです。
調べに対し、男子高校生は「自分でやったことに間違いはない」と容疑を認め、「他の知らない女性にもしたことがある」などと余罪をほのめかしています。

(2020/1/7 北海道ニュースUHB)

クレーム電話「ナゲット1個足りない」自宅訪れた店員の腹蹴り頭にシェイク…32歳美容室経営の男逮捕

 2020年1月5日、北海道帯広市の自宅で、クレーム対応で来ていたハンバーガーチェーン店の男性店員の腹を蹴ったなどとして、美容室経営の男(32)が暴行の疑いで逮捕されました。
 男は2020年1月5日午後11時ごろ、男のクレーム対応のため、自宅に来ていたファストフード店の男性会社員の腹を蹴り、頭を叩いたうえ、その場にあったシェイクを頭にかけるなど、暴行した疑いが持たれています。
 事件前、男は店でセットメニューを注文しましたが、「本来5ピースあるはずのナゲットが、4ピースしかなかった」などとクレームの電話をし、店員が男の自宅を訪れていました。
 警察によりますと、男は過去にも数回、店にクレームの電話をしています。
 調べに対し男は「悪いことはしていない」などと供述していて、警察は当時の状況などを詳しく調べています。

(2020/1/7 北海道ニュースUHB)

ここで「【MMD艦これ】新年祭で後輩に煽られる瑞鶴 二〇二〇」を紹介。

悪いことをして、悪いことはしていないと言って許されるのは、バラエティ番組の世界だけなんだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です