「ロリコンが来りて笛を盗る」 ~ 女児の防犯ホイッスルを盗んで(*´Д`)していた恩田大資31歳、逮捕

変質者避けアイテムなはずの防犯ホイッスルが、かえってフェチ属性の変態を呼び寄せてしまうという現代社会の闇。

でも、変態の見た目が某ニャウさんのようなイケメンであれば、見逃されそうなのもまた、現代社会の深い闇。

実のところ、女性の顔の生皮コレクションが趣味なニャウさんの方が、女児の使用済みホイッスルコレクションが趣味の恩田容疑者より数倍ヤバいんだけどね。

まあ、ニャウさんは二次元な人だから。非実在青少年だから。仮に三次元にニャウさんが実在していて、それでもツラの良さで彼の悪行が見逃されていたら、現代社会終わっとけー。

福岡 女児の笛を窃盗 容疑の男逮捕 自宅から12個押収

女児の防犯ホイッスルを盗んだとして春日署は18日、福岡県春日市、アルバイト、恩田大資容疑者(31)を窃盗の疑いで逮捕した。恩田容疑者は「小学生の女の子が好きで笛を吹きたかった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は17日午後3時50分ごろ、春日市の公園で友達と遊んでいた小学生の女児(11)が付けていた名札や防犯ホイッスルをひったくって盗んだとしている。
同署によると、恩田容疑者は女児に近づき「笛を吹いてみて」と声をかけたという。署には4月から5月にかけて「笛が欲しい」などと近づく不審な男の情報が2件寄せられていた。恩田容疑者の自宅からは他にも11個の笛が見つかっており、余罪も含めて調べる。【石井尚】

(2018/5/19 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です