「ハートキャッチプリキュア!」第41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」@アニマックス 感想

 「ハトプリ」シリーズ後半の良エピソードの1つ。月影ゆり姐さん@CV久川綾女史のベテラン指揮官ぶりと、ゆり姐さんと比べてふがいない自分にコンプレックスを抱きながらも、園児たちの涙と信頼の眼差しの前に、最後には自分を取り戻したのり子先生@浅田葉子女史の描写に、改めて拍手。戦闘シーンも力入っていて◎。

 サソリーナさん@高乃麗女史退場の第40話と、ダークプリキュア@高山みなみ女史復活の第42話のつなぎ的なポジションの回でしたが、予想以上に面白くて得した気分だったのを思い出しました。え?お前は志久ななみ嬢@CV藤井ゆきよ女史が出ていれば、それで幸せなんだろう?。ええ。その通りですが何か?。

 ちなみに、貧乳万歳な「ハトプリ」では比較的立派なオモチをお持ちだった、のり子先生。自分が幼稚園児に彼女のような先生に巡り会えていれば(しみじみ)。

 関係ありませんが、今週の週刊ビッグコミックスピリッツ 6/7号(2013年)で、My「もし付き合えられるならこの漫画キャラ」外人さん編のTOPに、マルタさん@くーねるまるたが就任決定。立派なオモチをお持ちな上に、手作りな塩炒り椎の実と紅茶片手に代々木公園を散歩とか、つくづく、いい趣味しとるわ。アニメや特撮の趣味も合いそうだしね(笑)。ホント、実在しないかなあ。彼女みたいなパーフェクト善人&清貧金髪巨乳おねーさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です