「ドキドキ!プリキュア」第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」感想 ~ 「私の歌を聞けぇーッ!」

f:id:kagura-may:20131117194613j:image

 レジーナちゃん@CV渡辺久美子女史「ヤック・デカルチャー!」

 剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史「さあ、目覚めなさい!もう一人のアイちゃ・・・」

 四葉ありす嬢@CV渕上舞女史「それ以上いけない」

f:id:kagura-may:20131117202350j:image

f:id:kagura-may:20131117202515j:image

f:id:kagura-may:20131117202642j:image

f:id:kagura-may:20131117221540j:image

f:id:kagura-may:20131117230717j:image

 前回の相田マナ嬢@CV生天目仁美女史に続き、まこぴーにまでコマされそうになるレジーナちゃん。ちょろい。

 今日の「あぐりん」円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史のデレは、くぎゅうの由緒正しい使い方。

 新フォームのプリキュア曼荼羅図には、正直・・・うーむ。

 CDを売るためには初回特典や握手券が必要って、愛を無くしすぎやで。今回のジコチューは。思わず泣けてくるわ。日本の音楽業界の惨状に。

 槍の一件から、レジーナちゃんの正体を疑うベールさん@CV山路和弘氏。その鋭さが実らないのは、出世欲が強すぎるせいやな。小さなお友達は、よーくみとくんやで。握手券商法の醜さもそうやが、出世欲の塊な同僚がどういう末路を辿るのかを(おい)。

 持つなら、DBさん@CV内山夕実女史のような同僚や部下だよな。有能だし、優しいし、艶っぽいし。スーツだけじゃなく、今回みたいな普段着で休日に自宅業務サポートしてもらったら、おっさん、正直たまらんで!しかし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です