「スイートプリキュア♪」第29話「ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」感想 ~ 「スーパープリキュア人モード入りました!」

 アレで変身できるなら、もうハーモニーパワーもフェアリートーンも各種玩具もいらなくね?。 

  • 劣化版「プリキュアパレス試練」@ハトプリのグダグダ展開に激萎。とりあえず、メフィストのおいたん@CV堀内賢雄氏の立つ瀬がねーよ。
  • ハミィ@CV三石琴乃女史、お前は毎度毎度毎度毎度…なんでそう簡単に捕まるの?
  • 北条響嬢@CV小清水亜美女史、南野奏嬢@CV折笠富美子女史。黒川エレン嬢@豊口めぐみ女史の加入以来、どうにも熟練百合夫婦風味が薄れていましたが、少し回復。だが、それだけ。どうせなら今日のモアイさんからの精神攻撃で一度悪堕ちしてから、百合愛の力で復活する位のひねりが無いと、どうにもペラくてなあ。
  • 今回は、小林雄次脚本×広嶋秀樹演出×山口祐司絵コンテ×河野宏之作監。その他現場を含めてスタッフの皆さん、一体どうしちゃったのよ。映画の仕事で疲れ切っちゃったとか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です