「スイートプリキュア♪」第19話「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」感想 ~ 「この道はいつか来た道」

 ああ そうだよ 無印8話と同じ「二人だけの世界」だよ

 ああ そうだよ フレッシュと同じ寝返り再生スケジュールだよ

 ああ そうだよ ルパン3世「死の翼アルバトロス」のすき焼きシーンだよ

  • やはり、朝アニですき焼きにビールを入れるシーンは無理だったか(待て)。
  • 時に、猫にネギ食べさせてはいけません。うどんすきは知らんけど。
  • 北条響嬢@CV小清水亜美女史、南野奏嬢@CV折笠富美子女史、やっと、セイレーン様CV豊口めぐみ女史の変装を見抜くスキルを体得。おせーよ!。
  • とか、思っていたら、結局ハメられる百合ップル。お前ら―(苦笑)。
  • 時に、セイレーン様の変身は、今日の女性教師といい仄かなアダルト風味が良く似合う。異論は認めない。
  • 今回の主役は、セイレーン様に「はげちゃえー!」されたファルセットさん@CV奈良徹氏、異論は認める。
  • それはそれとして、少し変わったOPはともかく、ネタばれバリバリ過ぎる「たのしい幼稚園」のCMは、正直どうかと思うんだぜ。
  • 今回は、成田良美脚本×広嶋秀樹演出×山口祐司絵コンテ×青山充作監。安定した説教臭さな成田節はともかく、一目で分かる青山作画は相変わらずの健在ぶりですのう。
  • 次回サブタイトル「アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」。誰誰が死んでまうのは「最期」、何かがラストなのは「最後」。うーん、微妙微妙(笑)。とりあえず、次回ないしその次の回で、セイレーン様がハミィ@三石琴乃女史に対して、「お前がうらやましかった!」と吠えてくれたら、お礼にモーニングコーヒーを噴いてもいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です