「よりにもよってGrick入りかよ!?平野綾女史」な件について

 Grickと言えば、バーニング系の末端で、かつ後○組系の流れを汲む人間が経営にタッチしているという、イワク付き事務所。前のヤ◎ザな事務所から、そんなヤク◎の事務所に移ってたところで意味無いと言うか、マジでピ●ーな営業活動を強制されても逃げ道ないぞ。平野女史は。4年前に枕or◎人稼業がバレた某先輩のように。

声優の平野綾「とても幸せです」 新しい所属事務所を発表

 声優、タレントの平野綾(23)が21日、新たに移籍する事務所としてGrickを選択したことを公式ブログで発表した。ファンクラブを発足するための準備室を立ち上げたほか、まだ準備中ながら新公式サイトも同時に公開した。

 ブログによると、近日中にファンクラブイベント開催の告知を発表できるという。平野は「長い芸能生活における新たな門出を皆様の応援のなか迎えることができて、とても幸せです」と今後の芸能活動に意欲を示している。Grickには、モデルの畑野ひろ子、鈴木ちなみらが所属している。

 平野は前所属事務所のスペースクラフト・エンタテインメントを退社する際、「一番の大きな理由は方向性が一致しないこと」と12日に書き込んだブログで経緯を説明していた。

平野綾

 1998年から子役として活動し、2001年に声優デビューを果たした。2006年には人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主役、ハルヒ役を演じて大ブレイク。現在は、テレビのバラエティ番組などにも出演し、活躍の場を広げている。

(8月21日 MSN産経)

 まともな事務所はどこも引き取り手になってくれなかったんだろうなあ。自業自得だけど。声優業界に戻ってくることは、これでほとんどなくなったね。バーニングのゴリ押しでチョイ役くらいは貰えるだろうけど、それまでだな。もっと地道に堅気な復活ロードを選んでいればあるいは…だったが、残念。

 ここで「第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました」を紹介。


D

MMDの進化は止まるところを知らないですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です