今日視聴した映画 12/01/01

  • キリストの磔を見物しちゃった人たちが某パパンの八つ当たり喰らって、二千年後も大惨事ハァハァしているお話。
  • そりゃテーマ的に色んなところで軋轢の一つや二つ生まれるわなー。
  • クリスティーナ・リッチのおっぱいは健在。かわいいは正義。で、パパンからも許されました。完。

  • オードリー・ヘップバーンはギガかわいい。グレゴリー・ペックはテラ真面目。
  • でも一番萌えるのは、オードリーを確保しに船上パーティに乗り込んだら、BGMに思わずノリノリになっちゃう王室諜報部員というお話。
  • まだジェラート食べちゃ駄目なんだっけ?>噴水広場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です