何があったんだろう? ~ 声優・近藤玲奈が一時休養 2月から体調不良続き「制限を設けながら活動」

身体的なものか、精神的なものか。第三者の害意とかに拠るものじゃないといいなあ。

ちなみに、彼女が演じた中で私が一番好きなキャラは、なごみ@アキバ冥途戦争。

声優・近藤玲奈が一時休養 2月から体調不良続き「制限を設けながら活動」(2024/2/24 オリコン)

 声優の近藤玲奈が、体調不良で一時休養することが発表された。

 近藤の所属事務所は「弊社所属 近藤玲奈についてご報告させていただきます。2月より体調不良が続いておりますため、医師との相談のもと当面は治療を優先させていただくこととなりました」と報告。

 「今後に関しましては、一時休養をいただき、しばらくは制限を設けながら活動させていただきます」と伝えた。

 「関係者各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦のほど、宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 近藤はゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』風野灯織役、アニメ『アキバ冥途戦争』和平なごみ役、『ホリミヤ』河野桜などで知られている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です