【前妻と別れた直後に活動家仲間を妊娠させ】山本太郎隠し子発覚【出産日は参院選当日】

 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

 子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と話した。

f:id:kagura-may:20071130232344j:image

 嘘を付くな。理屈をこねるな。参院選で落選したくなかっただけだろうが。

 そもそも「対抗勢力から守るため」ってなんだよ。妊婦や赤子の命を悪の組織が奪いにくるってか?。あの時点で政敵やマスゴミからの矢面に立つ資格があったのは、全ての意味でメロリンQだけ。自分が身を張れば良かっただけ。種を蒔いたのは山本自身なんだから、自身がフルボッコになれば良かっただけ。

 保身を美化するなよ。そういうところだけ、変に一人前な政治屋だな。こいつは。

山本太郎氏に子供生まれていた 東スポにベビーとの2ショット独占公開

 7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

 山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。

 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

 現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。東京に住む山本氏は時間を見つけては会いに行っている。事実婚だが将来の結婚についても考えていないという。

 子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と話した。

(9月3日 東スポweb)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です