【福岡県は】専門学校生の女性21歳が路上で刺され重体、近くの事故車に重体の20代男性…元交際相手か ~ 福岡県春日市【ストーカー被害相談件数が3年連続日本一】

何か「お土地柄」みたいな要素でもあるのかね?>ストーカー被害相談件数が3年連続日本一な福岡県。

21歳女性が路上で刺され重体、近くの事故車に重体の男性…元交際相手か(2022/12/3 読売新聞)

3日午前0時10分頃、福岡県春日市春日原東町4の路上で、同市に住む専門学校生の女性(21)から「首を刃物のような物で刺された」と119番があった。女性は上半身を複数箇所刺され病院に搬送されたが、意識不明の重体。現場近くの路上では、交通事故を起こした女性の元交際相手とみられる男(20歳代)が車内で見つかり、病院に搬送された。県警春日署は殺人未遂事件として、男の回復を待って事情を聞く方針。

同署の発表によると、女性の119番の数分後に、現場から約500メートル離れた路上で、道路脇のガードパイプに衝突した車を通行人が発見した。車内では男が血を流して倒れており、意識不明の重体という。同署は男が自殺を図った可能性もあるとみている。

県警は2月頃以降、女性から元交際相手の男とのトラブルについての相談を受理。男に複数回にわたって口頭で注意したが、男は10月中旬に女性に危害を加える趣旨の発言をしたという。このため、県警は今月2日、ストーカー規制法に基づき、女性につきまといなどをしないよう男に禁止命令を出していた。

女性が襲われた現場は西鉄春日原駅から南東に約400メートルの住宅街。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。