教え子の少年に猥褻行為を働いた「アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ」古財侑季33歳、逮捕 ~ 奈良

またの名を「音香館代表 節約家電アドバイザー」古財侑季容疑者がやらかしたのは以下のような犯罪。

教え子の少年にわいせつ行為 容疑で水泳コーチ逮捕(2021/12/30 産経新聞)

スイミングスクールの教え子だった少年にわいせつな行為をしたとして、奈良県警奈良西署などは30日、準強制わいせつの疑いで、水泳コーチでアロマセラピストの古財侑季容疑者(33)=奈良市帝塚山=を逮捕した。容疑を認め、「ほかの少年にもやっている」などと供述している。

逮捕容疑は29日午後1時ごろから午後3時40分ごろまでの間、「マッサージをしてあげる」などと施術を装って教え子だった10代の少年を自宅に誘い込み、下半身を触るなどしたとしている。

同署によると、逃げ出した少年から連絡を受けた家族が110番し発覚。同署はほかの少年も被害を受けた可能性があるとみて調べを進めている。

とりま、ゲイはノンケな子に無理矢理手を出してはいけません。プロは教え子に職権を濫用して我欲を満たしてはいけません。そして


「アメブロやようつべでネタをばら撒いている人が犯罪に手を染めるのは、バカヤローのすることなのです!」

罪は有期。ネタは永遠。下手に知名度を上げてから悪さをすると、いざという時、自分で自分の更生を妨げることになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。