【コスモはハイオクガソリン虚偽表示】コ行の世界で平和なニュースは「コアラのマーチの絵柄は365種類以上!」くらいだなあ【コロナは世界の感染者数1000万人突破】

特に

ーーどれくらいの確率でVRコアラは入っている?
確率については何分の何というのは明かしておらず、VRコアラに限らず全て(2020年度は369種)均等になっております。

どっかのソシャゲ屋も見習ってくれよ。提供割合。

いくら回しても出ねえんだよ!!あの子も!!!その子も!!!

ここまできた…「コアラのマーチ」の“VRコアラ”が話題! 実は絵柄は現在365種類以上ある

VRゴーグル装着…いまどきの「VRコアラ」
1984年に誕生し、今も子供から大人まで幅広く愛されている株式会社ロッテのロングセラーお菓子「コアラのマーチ」。
お菓子にはさまざまなコアラの柄が描かれていて、80年代後半には、「まゆげコアラ」が入っているとラッキーというブームになったこともある。
発売以来、絵柄は増えているが、とある絵柄が、今Twitterで話題になっている。

投稿したYuhki IKEDA / 池田 友樹(@yuhki_mc)さんは、お菓子をつまみながら仕事をしている際に気付いたという。コアラのマーチは数カ月に1度食べるかどうかで、普段は柄を気にしないそうだが「かなり異質なコアラだったので視線を釘づけにされました…」と発見当時を語る。
そのコアラのマーチがこちら。
「コアラのマーチもここまで来てる」
そのコメントと共に投稿された写真には、なんとVRゴーグルを装着しているコアラが!
体を動かしているように見え、実際に何かVR体験をしているのだろう。
この投稿には「最新鋭のコアラ!」「これ見てみたい」といったコメントが並び、3万5000のいいねの反響があり(6月26日時点)、投稿した池田さんも「これだけ拡散されるとは思ってなかったので正直びっくりしています(笑)」と驚いている様子。
2020年現在、コアラのマーチの絵柄は365種類以上あるそうだが、話題のVRコアラはいつ、どのようにして生まれたのか?ちなみにコアラは何を見ているのか?
今っぽい新たな絵柄誕生の秘密を、株式会社ロッテのマーケティング部焼き菓子企画課・コアラのマーチ担当の江幡辰也さんに教えてもらった。
(以下略)

(2020/6/28 FNN)

ここで「【MAD】この素晴らしい美食殿に祝福を!【プリコネR×このすばOP2】」を紹介。

常に進化し続けるコアラのマーチにも祝福を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です