そんなの今更だから酷暑対策だけはキチンとお願いします ~ カタールがスパイ活動か サッカーの22年W杯招致で

カタールがスパイ活動か サッカーの22年W杯招致で(2021/11/23 共同通信)

 【ロンドン共同】サッカーの2022年ワールドカップ(W杯)を開催するカタールが、大会招致に絡んで米中央情報局(CIA)の元職員を雇い、国際サッカー連盟(FIFA)や開催候補地の関係者に対してスパイ活動を行っていたと23日、AP通信が報じた。

 関連文書などを調べたAP通信によると、工作員がFIFA幹部の通話記録を入手しようとしたり、カメラマンを装って開催候補地の活動を監視したりしていたという。元職員は代理人を通じた声明で「違法な監視活動には従事していない」とした。FIFAとカタールはコメントしていない。

今年の東京五輪でやらかした日本が言えた義理じゃないけどさ。

ここで「「一日千秋の刻」【東方MMD】」を紹介。

配慮も度が過ぎればアレだが、百合的にはいいぞもっとやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です