「Go!プリンセスプリキュア」第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」感想 ~ 「Z4プリンセス」

  • Z4プリンセスとは

トワちゃんことトワ姫様、キュアスカーレット@CV沢城みゆき女史の正式加入で発足したGo!プリンセスプリキュア4人体制、「4人でも5(ゴー)」となった本エピソードの略称。転じて「トワ子マワしまーす!(残り3人で薄い本的に)」「違うだろ」。原作・原田将太郎のドリルがルンルンクルルンルンアニメとは無関係。多分。

f:id:kagura-may:20150712124743j:image

 【朗報】【これは】次回、天ノ川きらら嬢@CV山村響女史女史×トワちゃん百合劇場開演【キマシタワー!!】

 【悲報】【これは】ロック君@CV甲斐田ゆき女史が、ロックさんに超進化【ないわー】

f:id:kagura-may:20150712124814j:image

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよいよい。いまいちノリ切れない常識人・海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史が、さらによいよいよいよい。

  • 春野はるか嬢@CV嶋村侑女史の、天然たらしスキルが余すところなく発揮された今回。お約束のポンコツ化だけでなく、過去のしがらみを背負いながら懊悩するトワちゃんを、優しくコマす、もとい支えるはるはる、恐ろしい子。

  • ノーブル学園長こと望月ゆめ先生@CV沢田敏子女史、再登場。先生の再登場を、トワちゃんを学園にかくまう段取りと自然にリンクさせる流れ。流石は本作のスタッフ。恐ろしい子。そして、七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史も、その決定的瞬間から今回はハブらなかった演出。流石はゴープリスタッフ。分かってる子。

  • ディスピア様@CV榊原良子女史が、トワイライト様の育成やお世話には、一般常識の教育以外それなりに気を配っていたこと、なんだかんだと娘の反抗期にお悩み中なことが判明。やはりハマーン様、まじめだなー。

f:id:kagura-may:20150712125040j:image

f:id:kagura-may:20150712125110j:image

  • それはそれとして、次回のキマシ的きら×トワ展開に期待しつつ、「…やはり、キララさんは脇、みなみんはヘソだよなあ!なあ!?」と眼前の光景に感謝!圧倒的感謝!したおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。

f:id:kagura-may:20150712125328j:image

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です