「トロピカル~ジュ!プリキュア」第29話「甦る伝説!プリキュアおめかしアップ!」感想 ~ 「新必殺技は陸上最強生物のドロップキック」

海が舞台のトロプリなのに何故に。


「秋映画でハトプリの巨女グーパンチと共演させるためでしょ」

なるほど。

という冗談を言えるほど、今回のトロプリ組の戦闘シーンは総じて素晴らしかった。流石はタナカリオン、やってくれたぜ森佳祐と言うべきか。



特にキュアフラミンゴ@CV瀬戸麻沙美女史がね、凄いのよ。惚れるのよ。


あとまわしの魔女様@CV五十嵐麗女史の正体は、伝説のプリキュア@CV中原麻衣女史のパートナー(意味深)だった、元・人魚か妖精なのかね?今日のキュアサマー@CVファイルーズあい女史とキュアラメール@CV日高里菜女史の絆描写と対比して描かれているあたり、その可能性大。面白くなって参りました。



以下、その他今回の見どころ。

ヘンな顔してるだろ。それ今回の別シーンなんだぜ(NR三ツ矢雄二氏(嘘)

どんなときも どんなときも シレッとギャグをかます一之瀬みのり嬢&キュアパパイア@CV石川由依女史。

ここウルトラマン。

じわる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です